はじめまして! 「美」は、一日にしてならず・・・ スキンケアの大切さをしみじみ感じる今日この頃です。 美しく装うことは 心身ともに健康でなければいけませんね。 なるべくストレスのない暮らしを心がけ 50代でも、「素敵な人」と 言われるように努力したいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア