20代は美白に気をつけていましたが、30代に突入してシミ・シワ・頬の毛穴にも関心がいくようになりました。 高い化粧水をチビチビ使う よりも、安い化粧水をコットンにたっぷり染み込ませてパッティングするのがお気に入りです♪ @コスメのみなさんの口コミを参考に良いコスメに出逢っていきたいです。 よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア