33歳、OLしてます。 美容に関心が強くなったのは20代後半から。当時はたるみが一番気になっていました。とにかく美容液やらエステやら、色々試しに試しました。 そのおかげか、現在は良いと思った物は使い続け、20代後半の頃よりも肌がきれいになっている気がします。 私の肌に合う合わないのレベルにはなりますが、本当に良いと思った物をクチコミしていけたらなと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア