洗浄剤を使用しての洗顔、化粧水、乳液、オイル、クリームやめました。冬など肌の具合がイマイチなときはワセリンで様子を見ています。ものすっごい楽ちんな顔。メイクは軽くしてますが、ホホバ油で溶かしてティッシュオフ。あとはお風呂でながすだけ。ブルベ肌。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア