生れつきのかなりの色白です☆
だけど夏前からひどくなったニキビ!
撲滅運動に勤しみ…
効き目あったのは毎日マスク!!!!!
これ、毎晩、美容液→乳液→化粧水のあとに必ずするようになってからとても調子いいです!
・潤いが出た。
・インナードライが改善された。
・ニキビが落ち着いてきた。
・ニキビが化膿しにくくなった。
・ニキビが早めに治るようになった。
・ニキビ跡も微妙に薄くなってきた。
・クマとか気にならなくなってきた。
・全体的にハリがでてきた。
・肌がふっくらしてきた。
どんなマスクでも、とにかく続ける事が大事!
その中でもただ今ベストオブマスクを探し中です☆
同じようなトラブルをもった方と情報交換したいです♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません