スティック / savex(サベックス) へのクチコミ
ジャーはすばらしいのになぜぇ~!?!? 表面だけ潤す感じで私には合いません。 ジャーに戻りま
ジェル乳液 / ソフィーナ ジェンヌ へのクチコミ
神です。ニキビが出来やすく超乾燥肌で敏感肌な私にはありがたい商品です。 以前キュレルの保湿クリー
リップスティック / M・A・C へのクチコミ
ヒューとミス使用。 パサパサして乾燥しやすい私の唇には合いません。。 どちらかといえばヒュー
プロティンダイエット(旧) / DHC へのクチコミ
みなさんどうしてこんなマズいもの飲めるのでしょうか。。 頑張っても飲み切れず。。 私は無理で
ラディアント タッチ / イヴ・サンローラン へのクチコミ
何年か前にIKKOさんがよく使っていたので購入。全部使い終わりましたが、あってもなくてもどちらでもよ
ブロンズパウダー / NARS へのクチコミ
Laguna使用。シェーディング効果ないですよ~。こちらよりキャンメイクのブロンザーのほうが粉質も好
グラムハント アイズ / ヴィセ へのクチコミ
あまり口コミのないカーキ使用。人気ないんですかね~? 色白の私でも馴染むカーキなので大好きです★
ボリューム&グラマラスカールWP / キス へのクチコミ
文句なし!リピしてます。一日中カール落ちないし滲まないし大好き。
ブランブルベリーローズ リップバーム / ローズバッド・パフューム へのクチコミ
パケ買いです! 期待してましたがイマイチでした。 さらさらし過ぎです。 超乾燥してる私の唇
シャンプー/コンディショナー(旧) / いち髪 へのクチコミ
合いません。これでもかってくらいよくすすいでましたが次の日べたべたして痒いです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア