10代後半は思春期ニキビ 20代では、ひとり暮らしの不摂生のせいか超敏感肌になり皮膚科通い。 そして30代~40代前半は会社のストレスで大人ニキビ。 思えば、美しい肌にはほど遠かった… そして今、やっと試供品が試せるお肌になりました。 ほとんどファンケル育ちの私が、今、積極的なお手入れを模索中です。韓国コスメもお試し中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア