初めまして! とにかくアイシャドウが大好きで、パレットは特に見てるだけでうっとりしてしまいます。 最近のお気に入りは、ルナソル、M・A・Cです。気が付いたら手元にはアイシャドウがいっぱい‥恐らくこれからも増えていくでしょう。それ程アイシャドウオタクなんです(^ω^;) これからも素敵なコスメ達にめぐり逢えたらいいなと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア