アトピー持ちのアレルギー持ち。
地黒ではなく年中無休で焼けやすいのは、アトピーの人が皮膚が薄くてバリア機能が弱いからだと聞いて、ほんとに凹んでいます…。
前職でタバコとストレスにさらされまくっていましたが、タバコが無くなるだけでこんなにも体調が良くなるものかと関心してるところです。
にきび・吹き出物・湿疹・じんましん・皮むけ、トラブルのない日など無い!ってくらいの問題肌に苦労し続けてます…。
なのにコスメ大好き!
オーガニックだろうが、ケミカルだろうが、高かろうが安かろうが、合う合わないは関係ないことを身をもって知りました。
なんとか一生モノのコスメに会える事を願ってやみません。
顔立ちはちょっと濃いめ、エスニック寄りはっきり顔。
メイクはコスプレ感覚で、オンオフ切り替え、ファッションに合わせて行くスタイル。職場ではマナー程度、オフは様々遊んでます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません