頬&おでこの赤み (脂漏性皮膚炎?毛細血管拡張症?ていうか両方(ノ_<。)) と10年くらい付き合ってます。 いつか「しゅっとした綺麗な人だね~」と言われるように(0´w`0) みなさんのクチコミを参考にさせてもらいながら、 マイペースに、なるべくシンプルなケアで、 肌質改善を楽しんでいくのが目標です。 ・肌はイエローベース(+強い赤み、+紫色のクマ)です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア