あれ、お客様…?イラッシャイ(*´ω`)っ旦
ようこそ私の巣へ、マト娘でございます。HNの由来は顔が似てると言われたから。
ついでにロシア語喋れます。
紫外線アレルギーで泣きそうですが、肌のご機嫌を伺いながら自分磨き中。
肌を綺麗にすると幸せになるらしいよ←風水
気づくとメンバー登録して下さってる姫達が…!
べっ、別に嬉しぐねぇんだがら勘違いすんなず!///
メールくれたって全速力で返信なんてしませんっ///
しているメンバー
したメンバーはまだいません