はじめまして、英麻(エマ)です。
アットコスメを参考にメイクしたり、新作コスメチェックも大好きです。
(最近はサボり気味ですが…^_^;)
12月初旬に結婚式を挙げ、旦那ちゃんの勤務先の田舎へ。。。
人生初の田舎生活…不便です(>_<)
新たな勤務地は、田舎じゃなくて地元か都会がいいな~と思っていたら、今度は地元から4時間以上かかる遠い地に赴任決定(;´д`)
それほど田舎じゃないみたいだけど、不安です…。
オシャレで気分転換しつつ、新天地で奥さま業、頑張ります~(*^^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません