ご訪問、ありがとうございます♪
美容部員をしていた頃、化粧品の力だけで肌はキレイになると信じてました。
でも、厚化粧(!!)を落とした素肌は、いつもボロボロでした。
オーガニックに出会って1年。
肌は自分でキレイになる力を持っていると痛感してます。
自然の力を借りたシンプルケアと、食事と休息。
ちょっとの運動、そして笑顔!
毎日の積み重ねを大切にしてます☆
今はスッピンも大好き♪
ここぞという時は、やっぱり厚化粧だけど(笑)
@コスメの口コミに、どれだけ助けられたか!
願わくば、私の至らない口コミも、誰かの美に
少しでも貢献できますように・・・☆
☆肌質・・・インナードライに傾きやすい普通肌。
ニキビが出る為、基礎化粧品はノンケミ&成分重視。
☆肌色・・・イエベ・スプリング、やや色白。
しているメンバー
したメンバーはまだいません