旦那がガンオタなのでそっち系キャラの名前にしましたが、とくに詳しくありませんのであしからず。
お肌に良いといわれる「表皮ブドウ球菌」を育てる
【育菌美容法】を継続して2年以上経ちました。
◆参考:菌子ちゃんの美人法(WAVE出版)
◆参考:もやしもん(イブニングKC)
朝 ⇒ ぬるま湯洗顔→クリーム→粉白粉→ミネラルファンデ他
夜 ⇒ 石けん洗顔orたまに風呂でガスール&蒸しタオル
ぬるま湯洗顔+朝食後のビヒダスヨーグルトを継続した結果
生理前の肌のトラブルが大幅に改善されました。
腸に良いとされる納豆や乾物系食物繊維も摂るように心がけています。
最近は「低刺激」「うるおい」「エイジングケア」の3つが揃うような
フェイスクリームを探しています。
みなさんのクチコミを参考に、いろんなものを試してみたいと思いますのでよろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません