ご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ口コミ件数も少ないですが、
気になったモノはどんどん試していきたいと思ってます。
2011年は特に「保湿」を自己テーマに掲げて、肌に合うアイテム発掘。
保湿が出来ていなければメラニン対策も小ジワ対策も不完全な状態になってしまう…
でも「アンチエイジング」という言葉にはまだ便乗しません。
その単語に縛られると、「歳をとった」と必要以上に思い込んでしまうだろうから。
その時その時、必要なお手入れを重ねていこう。
華やかなメイクも、地味なスキンケアも
どちらも女には不可欠だから。
「今のケアが10年後を左右する」
日々の積み重ねは良くも悪くもちゃんと返って来る。
きっと。うん。
皆様の口コミを参考に、より美容ライフを充実させていこうと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません