こんにちは^^* 来てくださってありがとうございます☆ 時間があれば@コスメばっかり見てます。笑 もうこれを見ないと買い物ができなくなりました…。 今のいちばんの悩みはニキビ。 もう2年ほど悩まされています…。 いいものに巡り合うため、日々奮闘中です! いろんな方と情報共有もしたいです☆ よろしくお願いします^^
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア