こんにちは。
化粧品をイロイロ試すのが趣味です☆
社会人になるまで自分が乾燥肌ということに気づいていませんでした・・・。顔全体がとにかくテカッてベタベタしていたので、自分が脂性肌だと思っており、化粧水のみで乳液は全く使っていませんでした・・・。
その知識不足の”ツケ”がまわってきたのは社会人になってからで、肌はボロボロ、皮剥けもしていました。
そんなおバカな思い出もありますが、若い肌を回復させようと頑張ってますので、みなさんイロイロ教えて下さいね☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません