もう3回くらいお肌の曲がり角を曲がってます(笑) メイク用品は主にプチプラ派なのですが、スキンケアには拘りありますよ!でも、最近のプチプラは優秀だと思っています。 美魔女とはほど遠い普通のおばさんですが、よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア