化粧品とラーメンが大好きです☆
嫌いな言葉はナチュラルメイク(笑)すいません!
肌汚いので基本メイク濃いです!チーン
普段、五歳も年上にみられてしまうので、20代にしてアンチエイジングという言葉に反応してしまいます。
小さい頃から日焼けして色黒が治らない。しかも、今「色白」がブームなんですよねぇ。。逆らえないこの流れ・・・美白の夢がいつか叶うと信じて、コスメ&普段の紫外線対策に勤しむ限りです(笑)
それとニキビや肌あれという超トラブル肌。。
しかしそのおかげでいままで無関心だった美容に興味を抱くことができて感謝です。
将来は君島十和子さんやシルク姐さん、かつみさゆりのさゆりちゃんみたいに年齢不詳の気品のある美しい女性になりたいです。
20代で美しい方より、4、50代になっても美しいかたの方が感銘を受けます。きっとに今までの努力量が格別に違うからです♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません