敏感肌のため、使う化粧品はお試ししてから使用しています。 30歳ころから、SK2使い始めています。 基礎化粧品は、ライン使いしています。 イプサも、気になるもの追加で使っています。 ロクシタンは、ボディー、フレグランスを主に使っています。 ディオールは限定物購入が多いです。 とにかく新しい物好きなので他ブランドでもこれ!と思った物お試ししています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア