はじめまして、ごらんくださってありがとうございます。 プチプラコスメ好き。 最近はアイシャドウやチークをやたら集めています!笑 今はお安い商品でいろんな色を試して、 自分に似合う色を模索中です。 ベースメイクにはお金の余裕ができたら手を出したいなと思ってます。 基本的には睡眠や食事や運動で、肌の健康を維持していきたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア