教育の任にある事も手伝って、出産後、アイメークはほとんどしていませんでした。ファウンデーションの後は、チークとリップをのせる位でした。 ところが、いよいよ50代という大台にのって・・・ お顔は嘘がつけません。最近、目尻や頬の下がりが気になって来ました。そのため、アイラインで自然でありながらも目力?をつけたいと努力しています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア