就活を始めてから日常でも化粧をするようになりました(^ω^) 相変わらずの乾燥肌なので、スキンケアにも力を入れていこうと思います。 これからは就活用のメイクだけじゃなく、普通にかわいいメイクも覚えようと思います(*^^*) あと日常用のナチュラルメイクも磨きをかけていきたいです!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア