厚ぼったい奥二重が悩みですがアイメイクは好きです。 これから1児の母になるので、子供のためにもかわいい・綺麗なお母さんでいられるようにスキンケアもきちんとしていきたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア