ボリュームコーム マスカラ / セザンヌ へのクチコミ
重ねぬりしなくても、「マスカラしましたよ」な目元になれるし お湯で落とせるのでお手軽です。 お値
パーフェクトグロス / ラヴーシュカ へのクチコミ
・SPF/PAがついている ・皮剥けしない ・プチプラ ・下地効果 今までSPFがついた
オリジナル ピュアスキンジェリー / ヴァセリン へのクチコミ
私はアイメイク落としや鼻の汚れケアに使ってます(^^) 塗ってしばらくすると、トロッとしたテク
アイメイクアップリムーバー / クレンジングエクスプレス へのクチコミ
ソフティモがリニュしたと聞いて、 評価の高いこちらを購入しました。 さぞかしごっそり取れるん
ジュエリングアイズ / マジョリカ マジョルカ へのクチコミ
GR780 オリーブを購入しました。 わりと見たままの色が付いたと思います。 右上の色が
メジカルファイバー / AB(オートマティックビューティ) へのクチコミ
私は少し腫れぼったい奥二重で、 体調によって割と二重だったり、一重のようになったりします。
ボディスプレー フリージア / ボディファンタジー へのクチコミ
1,2年くらい前にフランフランで買いました。 匂いはチェリーブロッサムです。 私は甘ったるい
チークカラー(旧) / オルビス へのクチコミ
ピンク使用中です。 ふんわりした感じで、ナチュラルなイメージです。 うす付きで、モチ・発
BBクリーム / フレッシェル モイストリフト へのクチコミ
化粧水→BBクリーム→パウダーの順につけています。 BBクリームを塗った後は、お肌がテカっとしてい
ラスティング チーク / セザンヌ へのクチコミ
01のローズ系を購入しました! 付属のパフを使って、うすくのばしてから パウダーチークでぼか
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア