デザインヴェール / インテグレート へのクチコミ
ホワイトを購入しました。 とくにハイライトにはこだわりが なかったのでラメあり・ラメなし 両方
エバビレーナ アイブローコート / ダイソー へのクチコミ
学校から帰ってきたら "眉毛ねーじゃん" ってことばかりだったので 口コミでよかったこちらを
フィニッシング パウダー(旧) / Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) へのクチコミ
安いのにコスパもよくて とっても優秀です! これをつけるのとつけないのじゃ ほんとに全然違
ミネラルファンデーション(プレスト) / インテグレート へのクチコミ
わたしにはいまいちでした 毛穴・赤身はあまり隠れないし なんといってもすぐ崩れる! 塗り立ては
アイ オープナー(旧) / マリークヮント へのクチコミ
600円ぐらいの安物を使ってたんですが 朝化粧して学校行ったら もうない!ってことが 多かった
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア