只今勉強中。 日焼け止めの暑苦しさに閉口したり、香りでダウンしたり……。どうやら私は匂いに敏感なようで、香りの強い口紅や香水を顔近く(背中側はのぞく)につけると具合が悪くなります。(手首も直接つけるとアウト) 現在腕や首、デコルテ部分に使用する日焼け止めを模索中。日焼け止め特有の香りが薄く、ベタベタしないものを探しています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア