こんにちは∩^ω^∩
お化粧 * ネイル
カワイイモノ * キラキラ * ピンク
大好きです☆
キレイめ
ガーリーが好き。
最近の悩みはシミ。
鏡の前でシミを数えると
憂鬱に…
髪:ショート(暗茶)
右目:奥二重
左目:ふたえ
口:小さくて薄い
肌:黄色い
肌は強いのか
弱いのか謎です。
頭皮は弱いので
市販シャンプー使えません。
甘くてさわやかな
香りが大好き(^-^)
.
しているメンバー
したメンバーはまだいません