コスメ大好きです♪アイシャドウのグラデーションを見ているだけでニヤニヤします。 @コスメも暇があれば見てます(*^_^*) なりたい肌は透き通るような美白(笑) 最近の悩みは角質(?)自分にあうケアを模索中。(スースーするアルコール系が基本的にニガテ☆) あと 涙袋ほしい…
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア