CDB ロイーシェ ボディ オイル クリーム / Roiche(ロイーシェ) へのクチコミ
オイルインなのでかなりしっとりとしています。 香りも初めは強く感じましたが、そんなに残らないです。
フレグランスハンドクリームwithネイル / Blooming BLAN°C へのクチコミ
ジュールベルニのハンドクリームで好きな香りがあったので、こちらも試しに購入してみました。 香りはキツ
マイラッシュ アドバンスト / オペラ へのクチコミ
プレゼント企画で頂きました。リニューアル前にも何度か購入しておりましたが、リニューアル後のものははじ
クリアスティックC+ / Macchia Label(マキアレイベル) へのクチコミ
@コスメさんからいただきました! クマがあり、全体的に血色の悪い肌ですが、 目の下と小鼻、口
リアルラスティング ティアーズタンク / K-パレット へのクチコミ
02番を購入。 ベージュっぽいカラーは涙袋に合ってて良いけど、とにかくマスカラやラインが落ちて
スパークリングアイグロス / スウィーツスウィーツ へのクチコミ
アイシャドウを使っていると、アイホール部分に使うベージュやピンク系の減りが早く、 濃いブラウンなど
フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク / フィーノ へのクチコミ
結構前から販売してる商品らしいですが、 最近はじめて購入しました! サイオス(ピンク)のトリ
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧) / ジョンソンボディケア へのクチコミ
オールシーズンお世話になっています(^^)/ 最近ピンクボトルにも浮気しましたが、 保湿力はこち
ジョンソンボディケア ラスティング モイスチャー スキンケア ローション(旧) / ジョンソンボディケア へのクチコミ
黄色ボトルをリピート中ですが、 夏なのでピンクボトルに浮気(T_T) 黄色ボトルよりさわやか
モイスチャージェル(旧) / スキンアクア へのクチコミ
詰め替えもあるポンプタイプを購入(^-^) SPF32、PA++、なので近場に出かける時に使っ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア