グラン アイ セラム V / クラランス へのクチコミ
加齢によるまぶたのむくみが気になり、購入しました。塗りやすい形状とテクスチャーで、毎日、お手入れのプ
キールズ クリーム UFC / KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) へのクチコミ
元々脂性肌ですが、加齢により乾燥がひどくなりました。 クチコミを参考に、小さいサイズを購入して
パドル ブラシ / AVEDA(アヴェダ) へのクチコミ
ずっと購入を迷っていた、アヴェダのパドルブラシ。使っていたブラシが壊れてしまったので、購入に踏み切れ
潤浸保湿 泡洗顔料 / キュレル へのクチコミ
冬の乾燥で顔に痒みが出て、しばらく水での洗顔をしていたのですが、夜にたっぷり乳液やクリームを使ってい
夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー / ロゼット へのクチコミ
クチコミの良さを参考に購入しました。バームというとベタベタ感のあるものを想像していましたが、実際はベ
カネボウ フレッシュ デイ クリーム / KANEBO へのクチコミ
冬になり乾燥がひどく、在宅でUVケアもできるクチコミの良いこちらを購入してみました。 朝、オイル→
メディテーションバスt / アユーラ へのクチコミ
クチコミが良いので、特別感を期待していましたが、わたしにとっては昔ながらの入浴剤の香りという感じでし
薬用スキンケアセット(とてもしっとり) / イハダ へのクチコミ
季節柄もあり乾燥がひどく、雑誌などで絶賛されているこちらのバームを試してみようと思い、ついでにライン
ジェニフィック アドバンスト N / ランコム へのクチコミ
@コスメさんよりプレゼントいただきました。ありがとうございます!! 一週間朝晩使用です。肌に合わな
エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス / エリクシール へのクチコミ
@コスメさんよりプレゼントでいただき、3ヶ月ほど朝夜継続して使用しました。炭酸入りの導入液は初めてで
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア