某外資系化粧品ブランドの営業を8年やってました☆ 今は、化粧品に関してある意味、自由にいろいろ試して楽しんでます。 (これまでひとつのブランドしか仕事上使えなかったので) プロダクツもそうですが、容器や接客なども以前の経験を活かしてチェックしていきます♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア