リップザカラー / リップザカラー へのクチコミ
フォギーローズを購入、使用していました。 当方、ブルベ夏、色持ちは良くなかったけれど色がよく似
ジェイジュン ブラック水光マスク / JAYJUN へのクチコミ
@cosmeからのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。 洗顔料?と化粧水のようなもの
Lip Stalker / CANDYLAB(キャンディラボ) へのクチコミ
@cosmeから4番をいただき、使用させていただきました。 結論から言うと、唇の上にほぼ発色し
薬用ホワイトニングジェル(旧) / パーフェクトワン へのクチコミ
プレゼントに当選しました。 一つ使ってみての感想ですが、 【保湿力】かなりあると思います。
ミセラーアイメイクアップリムーバー / ビフェスタ へのクチコミ
プレゼント企画で当たりました。 普段から愛用していて、何度もリピートしています。 目元と口元
ポイントカラーズ / WATOSA(ワトゥサ) へのクチコミ
※ギャラクシーの画像あり。 キ゛ャラクシーを持っています。(★4) 細かなシルハ゛ーラメ入り
ラスティングアイライナー / K-パレット へのクチコミ
02 グレーを購入。 安さ(確か500円しなかったと思います。)と色(黒がキツく見えるので、グレー
ヴィセ リシェ アイブロウ ペンシル&パウダー / ヴィセ へのクチコミ
ピンクブラウンを購入しました。 ブルべ夏なので、赤みのある黄みの強くないアイブロウを探していました
チーク ブラシ / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
何年前かに購入して、ずっと使ってます。 まず、お値段。600円は安いですよね。 作りもそんな
ネイルファンデーション(旧) / パラドゥ へのクチコミ
控えめにネイルしたいなぁと思い、PO01を購入しました。 爪が短く、形もきれいではないのでコンプレ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア