フェイスパウダー ハイカバー <薬用オークル> / クリアラスト へのクチコミ
薬用・にきび・大人気!一回、買ってみっ!の店頭ポップ につられて購入しました。 わたしの肌の
美白乳液(しっとり) / アクアレーベル へのクチコミ
資生堂さんはコットンでつけることを 勧めていますが、ふつうに手でつけています。 しっとりにし
ピュアバブル 炭酸パック 海藻 / ピュアスマイル へのクチコミ
105円の小さいパックを購入しました。 海藻の香りはよく分からなかったです。 どろどろしてい
モイスチャーローション(S) / アクアレーベル へのクチコミ
うーん・・・。 いくら何でもさっぱりしすぎでは? 多めにとってじっくりつけてもなかなか潤った感じ
ハッピータイム ボディミルク / ニベア へのクチコミ
ツンとこないまろやかなグレープフルーツの香りです。 香りはかなり弱めなので、塗っているときはかなり
ボディ スムーザーFB(フランボワーズコンフィチュールの香り) / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
4月には新しいピンクグレープフルーツが発売されるというのに、 今さらなのですが口コミします。
花ごよみ / 花ごよみ へのクチコミ
綺麗に並べられもせずちいさなワゴンに ごっちゃりとつめられていた花ごよみたち・・・。 やっと見つけた
化粧水 NA / なめらか本舗 へのクチコミ
しゃばしゃば系のさっぱりした化粧水です。 とろみがあるものは苦手なのでこんなテクスチャー大歓迎☆
EXシャンプー/EXコンディショナー ローズリペア / SALA(サラ) へのクチコミ
北川景子さんのすてきなCMに思いっきり影響されてかいました☆ でも、ちょっと期待しすぎたかなぁ。
プレミアム ボディミルク(旧) / ニベア へのクチコミ
ニベアのボディクリームはピーチ以来ずっとお気に入りです☆ 乾燥しすぎで太ももがカユくなっちゃっ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア