初めましてorこんにちは♪
ドラッグストアで働いてます。
もうすぐ登録販売者に正式になれます(^-^*)
お店にある試供品はほぼ試して口コミさせて頂きますw
主に使ってるのはマリークヮント。
スキンケア、ベースはマリーしか無理!w
でもまだ皮膚炎完治してないのでスキンケア含めお化粧は休憩中。
シャドウとか色ものは何でも。マジョマジョが多めです。
化粧品の匂いは苦手なので匂いの少ない物が好きです。リップは特に。
メイクは可愛くナチュラルを目指してます。
最近はブラウンのライナーとマスカラが好きです♪
つけまつげはつけないが自分の中でのルール(笑)
某バンドの追っかけしてます。ライブ大好き♪
暴れて汗だくでも寄れない化粧はないものか(笑)
よろしくおねがいします(*^-^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません