シアーコントラストアイズ / ルナソル へのクチコミ
20個ルナソルのアイシャドウを持ちです。その中で、一番好きなのはこのシリーズの01 carol ca
ジェミネイトアイズ / ルナソル へのクチコミ
01番を持ちです。 大好きな色です。目力がすごく出ます。鮮やかな感じです。
オーロライズアイズ / ルナソル へのクチコミ
03を購入しました。 粉が細かいです。上品なラメ感です。 さすがルナソル
スターシャワーアイズ / ルナソル へのクチコミ
01を持ちます。 RBのsmoky versionと思います。 すごく綺麗です。目元が大きく見え
オーシャンシーンアイズ / ルナソル へのクチコミ
更新します。今日は03番を購入しました。 綺麗なブルーです。鮮やかな感じです ーーーーーーーーー
グラムヌード アイズ / ヴィセ へのクチコミ
安いのに、優秀です!すごく自然に見えます。色も綺麗です。
プロディジー P.C. セラム(旧) / ヘレナ ルビンスタイン へのクチコミ
すごくいいと思います。 キメが綺麗になってるし、うるおいし またリピートします
ロングキープベース / プリマヴィスタ へのクチコミ
普通と思いますけど。。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア