中学生です。 肌は・・・インナードライって感じです。 髪は、縦カール&緩めウェーブって感じのクセっ毛です。 (多くて硬め) 美容には、興味があり大好きです♪ 最近は海外のブランドにも興味があります。 でも、まだ学生なので高いのは買えませんが・・・。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア