昔ニキビで…顔洗いすぎオイルクレの使いすぎ…当時は洗顔が推奨されていた…ニキビがでない歳になったら後遺症みたいに乾燥肌があらわに…間違った知識が多いですよね…踊らされ損した分肌回復に日々探求と努力のつもり。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア