主に忘備録として 少しずつ更新を心がけています。 過去に書き込んだコメントも 見直し・追記できればと思います。 シンプルで心地よいケアが理想です。 肌ストレスを減らし、自然の恵みと仲良くできる そんな暮らしはあこがれです。 基本的に1つ1つのコメントが長いです。^^; 残しておきたい情報をできるだけ細やかに記せたらと思います。 長くお付き合いできれば 幸いです!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア