超汗っかき&ワキガです(^_^;) 学生時代にニオイを指摘されてから、あらゆるデオドラントを使用してきました。 現在も自分に合うデオドラントを探して試行錯誤中です。 自分ではたまにしかニオイを感じないので、効いてる・効いてないは周りの反応を見ながらですが、少しでも同じ悩みを持つ人の参考になればと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア