普段、あまりメイクはしません(笑) スキンケアに重点をおいてます!!軽いアトピー体質でストレスのせいでかゆみが悪化しました(泣) 4年前からうつ病の治療してます。少しずつですが、改善してはいます。 ここ数年、KーPOPしか聴いてません。韓国のアイドルが大好きです!!こんな私ですが、よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア