結婚してのんびり主婦してます♪
‥からの!!シングルマザーになりました!!
娘と楽しく人生を歩んでおります!
趣味はお買いものと食べること。。。
コスメはシャネル・ディオール・クレドポーボーテがメインです。
基礎化粧品はクレドポーボーテを軸に色々試しています!
とにかく肌が綺麗じゃないと!!をモットーに、
美味しいものをたくさん食べて、我慢をしない。でもスナック菓子や冷凍食品などは控えるという生活をしています。
そして娘との年に1.2度のハワイや沖縄での旅が最高のご褒美!娘はミッキーが大好きでアウラニ にいるときの幸せそうな顔が私にとってのご褒美^_^
どうぞよろしくおねがいします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません