ご覧いただきありがとうございます* メイクで綺麗に見せる事より,素肌から綺麗になる事を目標に 【お肌に負担をかけないメイク】を心掛けています* 2009年に成分重視の自然派に移行* 2010年に角質培養に挑戦し,角栓や乾燥に悩みながらも続け,気づけば肌トラブルが激減しました* 外から手を加えて過保護にするのではなく, お肌自身の治癒力を信じて見守るのも大切なんだなぁと感じました**
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア