こんな私のつたないクチコミに「ありがとう」してくれる方…こちらこそありがとうございますm(__)m
私ちびっこのいるお母ちゃんです(。・ω・。)
「安い」「使いやすい」「入手しやすい」「これがあれば楽」「コスパよし」なものを探求しております。
主にプチプラコスメと香水の評価をさせていただいてます。
書き込みを読んで下さった方の参考に少しでもなるように、できるだけ自分の使用感を記載していきます。
よろしくお願いします(*´∇`)
しているメンバー
したメンバーはまだいません