スカルプエッセンス / ヴェレダ へのクチコミ
ヘッドスパ専門店に通っているのですが、これを使って1ヶ月ほど経ったあたりにお店に行った時、いつも「頭
デオドラントパテ / 8x4 へのクチコミ
さらさらとして汗をかきません。今日は汗のこと考えたくないな…という用事の時に良さそうです! ただ、塗
3Dスポンジ〈WET&DRY〉 / ロージーローザ へのクチコミ
毎日使用後に洗って干して…を繰り返して半年〜1年くらいは持つのでコスパも良いです!メイクも綺麗に仕上
洗う、デオドラントせっけん / ミューズ へのクチコミ
ドンキで購入しました。 入口でワゴンに大量に積まれて売っていて、最近のお悩みの汗とか匂い対策に効くか
モイストケア ローション EX / d プログラム へのクチコミ
敏感肌・乾燥肌・薄肌です。 ものによっては肌につけると赤くなってしまう化粧水もありますが、こちらは
アロマティック ハンドウォッシュ n / BAUM へのクチコミ
お店でハンドソープを試させていただいて、香りが良かったので購入しました。 (聞き間違いじゃなければニ
愛されプレストパウダー / b idol へのクチコミ
乾燥肌です。 使ってすぐ毛穴が気になりました 薄くて持ち運びに良さそうと思うのですが、少し仕上がりが
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク / ミノン へのクチコミ
敏感肌、乾燥肌ケア商品…! 敏感肌・乾燥肌としてはドンピシャで安心して使えます スキンケア終えてし
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ / ミノン へのクチコミ
敏感肌、乾燥肌ケア商品…! 敏感肌・乾燥肌としてはドンピシャで安心して使えます…! とろみがない化
kurokamiスカルプ / haru へのクチコミ
すみません、評価を下げさせてもらいました 使い続けていたら重くなってしまって、全然サラサラしなくなっ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア