四十代も半ばにきて、肌がくすんできました。 この夏から、オルビスでリニューアルしたアンチエイジングと美白を兼ね備えた基礎化粧品を使いだしました。 でも、真夏日・猛暑日が続く時には、これらの基礎の上に、SPF50にPA++++の下地に夏用ファンデーションを使い、日傘をさしても少し日焼けします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア