2011.06.12『ノンケミ子宣言』(`・ω・´)ゞ 頑張って少しでもノンケミカル目指します。一成分ずつ、一製品ずつ見直していこうと思います。 今はまだ使ってる基礎化粧品たっぷりあるので、無くなるまでは成分などのお勉強期間☆ メイクは一年を通してほとんどしないので(干物ww)基礎化粧品を中心に見直していけたらいいです。痒くなることが多い敏感肌、改善するといいなぁ♪ 30代で20代と言われるその日まで。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア