昨年4月より、顔面アトピー療養中のわたくしです。 現在、8割五分治癒しましたv(^^)v 食事・サプリメント・体の歪み矯正の3本柱です☆ アトピーで苦しんでる方、『牧瀬クリニック』と検索してみて下さい! 私はそのそのホームページに書いてあることを実践しただけです♪(その病院には行ってません(^^;) きっと、アトピーの方を救ってくれますよ!私の様に(^_-)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア