こんにちは!
my profile
混合肌。肌色はブルべ夏、かなり白めで皮膚が薄いです(カバマのBO00・・・よりすこしピンクが近いと診断)
髪は地毛のこげ茶でミディアム。
二重で鼻は高め。口は小さいです。
自分に合った色使い、丁寧で繊細な仕上がりのメイクができるようになりたい。「可愛い」より「綺麗」のほうが好きです。
最近は気に入ったものの口コミが多いので、高評価が多いです。
お気に入り登録、感謝ありがとうございます!(。。)
こんな私ですが宜しくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません