猫好きコスメ好きのアラフォーです♪
最近のアンチエイジングはミルクティーに必ずシナモンをどっさり入れることw
シナモンはシワやシミ、皮膚のたるみ予防や薄毛予防など、老化防止になるらしいよ(^O^)/
【最近のスキンケア】
クレンジング→カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
洗顔→est ウォッシング エッセンス エンリッチド
ブースター→リサージ ボーテ サーキュリード
美容オイル→エクシアAL シークレット フォーミュラ オイル
化粧水→朝・ゲラン スーパー アクア ローション N
夜・イヴ・サンローラン・ボーテ タン マジュール ローション
アイケア→ランコム ジェニフィック アイセラム
乳液→ディシラ エナジーリザーブIV
クリーム→ディシラ プレドミナ バウンスアップインフューザー
しているメンバー
したメンバーはまだいません